totochn’s diary

ひとり旅のこと レザークラフトのこと・・・

お気に入りのヘッダー画像!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは!totoです。



最近ブログのデザインをいろいろと変更しています。




この写真、見覚えないですか?


そう!私のブログのヘッダー画像です。



以前から、海外をひとり旅するのが夢でした。

そして、初めて叶えたのが2017年6月。

場所はベトナム
写真はホーチミン、ドンコイ通りの近くにある裏路地です。

この先にレストランがあるんです。

その時はガイドさんに紹介してもらって入ったのでなんとも思いませんでしたが、昼間に改めて通ってみると、なんとも怪しげ。

写真には写っていませんが、手前で男の人が数人座り込んでタバコをふかしていました。

1人では絶対入らないだろうな?
と思いながら怪しげな場所として撮った写真です。


ブログを始めてから、なんとなくこの写真をヘッダー画像にしてみました。

意外といい感じ!

私的には凄く気に入っています。

なので、デザインを変えても写真は継続中です。


旅行が再開出来るようになってお気に入りの写真ができたら、その時は変更するかもしれませんが。。。




奥に入ってすぐの所にこんないい感じのレストランがあります。

内装だけですが。

料理の一部。

この時は初めての海外ひとり旅だったので、勝手が分からずガイドさんの言うがまま。
1人用のコース料理にしたと思います。
料金はたしか2500円くらい。

今思えば勿体ないことをしました。
後半食べきれずにほとんど手付かずでしたから。



写真を見返してるとまたホーチミンに行きたくなりました。

次はもっと上手く料理の注文が出来るはず...


初めてのひとり旅にホーチミンはおススメですよ?
安くてかわいい雑貨屋さんもたくさんあります!

ただし、シクロにはご注意を!

totochn.hateblo.jp


PVアクセスランキング にほんブログ村