totochn’s diary

ひとり旅のこと レザークラフトのこと・・・

はてなスターについて

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!totoです。

最近ブログの投稿が滞りがちです。


たぶん、今月はほとんどブログは投稿しないと思います。


そこで一言。。


以前、朝起きて購読中のブログを読む事が私の日課。と言う記事を投稿しました。

私の日課 - totochn’s diary

それは今も続けています。

投稿された記事を読んでスターを付けるのが日課になっています。

ただ、私が付けたスターを見て同じ記事を何度も訪問して下さりスターを付けてくれる方もいらっしゃいます。

それは、とても嬉しい事ですし、感謝もしています。


私も、以前読んだブログを読み直しに行く事はあります。


が、それが、何度もとなると苦痛になってくると思います。


訪問してみて、新しい記事が投稿されてなければ、しょうがない!また今度。
くらいの気持ちで。




私も、今月いっぱいは家の片付けに専念するつもりでいます。


とか言うと、どんだけピカピカにすんねん⁉︎
と思われそうですが。

たいして片付いてない・・😰


まぁ、私も気楽にやりますので。

片付けもブログも。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村