totochn’s diary

ひとり旅のこと レザークラフトのこと・・・

これ、美味しいよ!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!totoです。

今回は私のおススメ品を紹介します。

田老漁協の真崎わかめ

http://www.masaki-wakame.com/shopping/products/list.php?category_id=11

なーんだ⁉︎ わかめか!って感じですよね?

でも、侮るなかれ!

これ、ハマります!

美味しい‼️

何が違うかと言うとー、

食感です!

これに尽きる!

肉厚なんで、コリコリした食感がたまりません!

これ、一度食べると他のワカメでは物足りない!

味噌汁に入れたり、サラダ、煮付け、これからだとお鍋に入れてもいいですね?

しっかりしてるんで、多少煮込んでも煮崩れしません。

私は、いつもコープで買ってます。
ネットでも買えるみたいですが、ちょっと割り高ですね?

120gで税抜き398円ですが、少しの量でかなり膨らむので、持ちはいいです。

よかったら試してみて下さいね!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村