totochn’s diary

ひとり旅のこと レザークラフトのこと・・・

長時間の飛行機対策に、こんなの買ってみました。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは!totoです。


長時間の飛行機って疲れるんですよね?

特に足の置き場に困ると言うか。。。

結構キツいです。

みなさんは、そんな事ないですか?

で、いろいろ探してたんですが、良さそうなのがあったので買ってみました。

↓これです!

注文して3日ほどで到着しました。
開封してみると…

内側が茶色のスエード調で、外側が黒のナイロン素材です。同素材の収納袋が付いています。

畳んだらこんな感じてす。



重さは 166gでした。(商品説明には100gと書いてありましたが。)

足の内側が付かないようになっているので、痛くなる心配は無さそうです。

まだ、使用してないので何とも…ですが、使うのが楽しみです。

使ってから報告しますね?

良かったら、みなさんの飛行機対策教えて下さい。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村