totochn’s diary

ひとり旅のこと レザークラフトのこと・・・

スペイン旅行準備中♪ ③

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Hola!

スペイン旅行前半、バルセロナの日程が大体決まりました。

まずは、行きたい所をピックアップ。そして、それぞれの場所や適した時間帯などを調べて
自分の日程にはめ込む事にしました。

あまり詰め込まず、午前と午後に分けて各1ヶ所ずつ回れたらいいかな?で、空いた時間にショッピングや、スペインの街並みを眺めながらブラブラするのもありかな⁉︎って思ってます。

ホテルはbooking.comで予約しました。

https://www.casadelmediterraneo.com/ja-jp

口コミ見て決めました。とても良さそうで今から楽しみです。
因みに値段は、2泊で ¥14,440でした。

空港からホテルまでは、Aerobus (5.9ユーロ)を使います。カード払い🆗です。

では、私がピックアップしたところはー、


1日目 午後 ホテルチェックイン
カタールニャ音楽堂(未予約)

2日目 サグラダファミリア 9:00〜
グエル公園(未予約)
コルドベス 18:00〜

3日目 ピカソ美術館 9:00〜(未予約)
午後 マドリードに移動

こんな感じです。って、御覧になって分かるように予約したのはサグラダファミリアの生誕の塔付きのチケットとコルドベスのフラメンコショーだけなんです。(^^;;
迷うとキリがなくって…

 

カタールニャ音楽堂は、コンサート付きにするか、内部見学だけにするか迷ってます。
どなたか、良いお知恵を〜!

ぜーんぶ自分で決めるのって大変…
でも、頑張ります!せっかくのスペイン旅行なんですから。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村